記事一覧

2009/03/14 設定資料集+キャラガイド

昨日購入。すごい雨の中それだけのために本屋に行った。売ってなかったかもしれないのにね。

続き

イクスと公子様が想像以上に美人顔です。もう、それだけでお腹いっぱい!
あと、マナリルが可愛すぎてどうにかなりそうです。マシュマロみたい。

絵の資料としては、それなりかな。もうちょっと細部がわかったらよかったけど、どうせ面倒なら省略しちゃうし。

年齢ですが、イクスと公子様は予想の範囲内で、ビュクセが思ってたより年齢が上でした。25か。公子様と5つ差くらいを期待してたので、もうちょっと下が良かったなー。
けれどそんな些細なことはどうでもよくなる衝撃の事実が!隊長!ちょっ、わたしよりとしし……。
むしろ40オーバーでも全然良かったのに。これは見なかったことにしてもいいかな?

私的最優先事項の公子様の帯ですが……。
結局よくわかりませんでした。SDだと真ん中から不自然に生えてるけど、これはあんまりだ。
どうやら一本の帯なのは間違いないみたいなので、自分のこうだったらいいなーというのを優先させよう。うん。
↓こんな感じ。

イラスト 2.png

Comment List