記事一覧

2009/03/07 チャット……ッ!

ふらふらネットをさまよっていたら、大好きなサイト様でイクス受けチャットという夢のような事が行われてました。
びっくりしてブラウザ閉じた。

もう一度行ってもちゃんとあったよ。夢じゃなかった!
イラストのヨベル×イクスも可愛い〜。

しかし、チキン過ぎる自分……。
拍手のコメントすら畏れ多くて空打なのに、お話など一生無理だ。

でも気になるよー。
パスワード画面で固まる自分が悲しいです。

2009/03/07 携帯を落としました。

ありえない……。

今日の立ち回り先で聞き回った末、見つからなくてあきらめて自宅に帰ったら、拾い主様から連絡がありました。

拾って下さったおばあさんありがとうございました!
いい人で良かった。ほんと良かった……。

それにしてもダメダメな自分を戒めなくてはいけません。
最近、うっかりなことが多過ぎです。

ファイル 11-1.jpg

イクスの携帯には女性の番号しかないんだよ。
世界観とか、あそこは何でもありな気がするからOKだよね。