記事一覧

2009/03/08 バナー

そろそろサーチさんに登録しようかな、と思って色々準備しているのですが、
実は一番苦手な作業がバナーを作ることなんです。
更新の度にバナーが変わるサイト様は神だと思います。
普通に絵を描くより時間がかかるこの不思議……。
すでに描き終わった絵を加工するだけの作業にいったい何時間かけてるの?

そんなわけで、直リンOKですが全然変わらない予定のバナーが完成。
最大の難関を突破したよ!

2009/03/08 ルビーダガー

ファイル 12-1.jpg
 

今回は固定武器では無かったので、何を持たせるか結構悩みました。
強い武器を装備させるのが基本だと思うけど、イメージも大事にしたかったので。
イクスにはルビーダガーを持たせてました。
で、そのルビーダガーですが……。
アバター(笑)を見ながらなるべくそれっぽく見せようと頑張ったけど……。
これ、形状すらあってないよね?何か柄の部分は曲がってるのかな?
よくわかんないよー。
模様部分は葉っぱぽい文様に見える(わたしには)ので、それっぽく捏造しました。

もちろん公子様はほうきが標準装備です。