記事一覧

2009/03/12 ビュクセと公子様

ビュクセを描きたくて、SAIでぐりぐりやっていたら、気がつけば公子様が後ろにぴったりくっついてました。
ビュクセがどうしてもそれっぱく描けないので、ちょっと逃避してみた。
公子様だって別人だけどね!(ひらきなおり)

ファイル 14-1.jpg

皆様がすでに設定資料集を手に入れていらっしゃるようなので、駄目もとで本屋に行ってみました。
やっぱり売ってなかった。
うん、わかってた。田舎だもん。最悪、週明けとかになるかもね。
これまでのシリーズからいって、フリーキャラなんて年齢ぐらいしか判明しないだろうから、あせって手に入れる必要もないと思うけど……。
公子様の肩に垂らしてある布が、帯につながってるのかどうかだけは切実に知りたいです。
つながってるの希望。